2ntブログ

パイずりのお話。その01



―――――― ぷろじぇくと愉しいセックス パイずりのお話。その01

「もう……こんなにおっきくしちゃって…。そんなにこの幼くて、全然おっぱいなんて膨らんでない、寂しい私の身体が、お好みなのぉ…?」
「いや…あの……、確かに子どもの姿ではあるんだけど、でも、君の声じゃないか…。好きな人の声で話をされながら、そんな表情で誘惑されたら…俺だって……」
「あら…、艶めかしい表情で貴方のことを誘えてる…? だったら嬉しいな…。ちょっと不安だったのよ? こんな姿で貴方に興奮してもらえるかどうか……」
 身体が動かしづらいなんてことは無いけどね。精神移植はうまく行ったみたいだし、神経の融合率だって軒並み、安定した数値を計測してたから。何より、私の体細胞を移植した有機体から培養を始めたボディなんだから、移植する器としてはこれ以上ない適合性よね。
「…久しぶりの身体だから、まだ実感は湧かないけど……実験は成功ね。ああぁ……貴方のイヤらしいニオイがする…。すんすん……」
「……そ、それは何より。五感が正常なら残ってる違和感も、じきに消えていくだろうし…」
「だったら……違和感を早く無くす為に、ちょっと試してみても良いかしら…」

 プシューといった音が鳴ると、私の少女ボディを覆っていたスーツ生地が一箇所に収納されていく。ボタンひとつでこういうことが出来るから、この手の身体は便利、だったわよね? 貴方。
「えっ、ちょ……なに、してるんだい…?」
「…なりたいときに、すぐ裸になれるなんて…便利な身体よねぇ……。まぁ、私も嫌いじゃないんだから、こういう扱いやすい機能は、尊重して活用していかないと。これからお世話になるんだし」
「う、うん……それは良いんだけど…。どうして、裸になるんだい…?」
 あぁん。ここまでしても気づかない……わけじゃ無いわよね。既に貴方の息子……おちんちんはギンギンに勃起しちゃってるんだし。この裸になった幼い身体で、何をしたいのか…それが想像つかないだけで。
「ふふっ。寄せるだけの余分なお肉も無いんだね…。ほら……こんなことしてもぉ……、私のおっぱい、小さいままだよ…?」
「……っ! い、いや……その…っ」
 おちんちんの前で私が身体を揺らして、膨らみの無いおっぱいを見せつけてるだけなのに、貴方がピクピクって、おちんちんを動かしちゃうんだから……くすっ。分かりやすいわよね…貴方ってば本当に。

「……ほら…どうかなぁ……、おっぱいで挟んでなんて、あげられないけど…、こういう幼女のおっぱいにおちんちんをこすりつけるのって、男の人だったら一度くらい、叶えてみたい夢だったんじゃないの…?」
「…っ、な、何を馬鹿なことを…っ、そ、んな、そんなことっ、考えたことなんて……っ」
 膨らんでなくたって、元からぷにぷにした柔らかい、この肉感。ちょっと温かいくらいの人肌だし、まさか気持ち悪いなんてわけ…ないわよね……ふふっ。
「…ねぇ、お兄ちゃぁん……。えーっと、あたしのおっぱい…気持ちよくないかなぁ……頑張って、お胸でおちんちん、気持ちよくしてあげたいんだけどなぁ……」
「なっ、何いきなり、猫なで声をあげてるんだ……っ?!」
「…だって、この身体の特権じゃない…。こんな風に貴方に甘えられるなんて……ねぇ、お兄ちゃん…?」
「……俺の知ってる晄海は、いつだって甘えてくれてたけどね…」
「あら…そうだったかしら……?」
 まぁそれは良いとして。今この身体だから出来るプレイを、楽しめば良いのよ。貴方の身体をこんなに大きく、いつもよりたくましく感じるのは、この身体のお陰なんだから…♪

「……うぅう…、でも、確かに……擦られるのは、悪くないね……」
 柔らかいおっぱいにおちんちんを押しつけて、亀頭を擦りながらのパイずり。意味あいとしては、パイずりで間違いじゃないわよね。私としても、ちょっとやりづらいところはあるん…だけど……っ。
「むにゅむにゅしたおっぱいで挟んであげられない分は……っ、違う刺激で、補ってあげるからね…っ。これも、あんまり大きくは無いんだけど…っ」
「くうぅ――っ、あうぅっ。ち、乳首で、するなんて…っ」
 パイずりは何も、おっぱいで挟んで動けばそれで正解っていうわけじゃ無い。おっぱいの色んな場所を使って、おちんちんを悦ばせてあげることこそが、ミソなんだから。それは、おっぱいの先っぽとかね…っ。
「ああん……あ、あたしも…っ気持ちよくなってきちゃう……っ。こんな、ピンクの色艶が良い乳首なんて、羨ましい……。乳輪もこんなに小さなまま…」
「……でも、俺の知ってる君と変わらないところもあるね…。少しずつ、コリコリに硬くなってきてる…。気持ちよくて、勃起してるのかな…っ」
「単なる外的要因で変化することもあるけどね……っでも、今のこれは……ふふっ。貴方に気持ちよくなってほしくて…興奮したあたしが、おっぱいを緊張させてるから…。ちょっとずつ、張ってきてるかも……あうぅ…んん…っ」

「とろぉ~り、よだれを垂らして…滑りを良くして、あげるからね……。貴方も、カウパーをたくさん出してくれれば……あんっ、あはぁ……、乳首で亀頭をコリコリするの…っ、気持ち、いぃ…」
 ぷっくり乳首がこんなに気持ちよくなるなんて…。私がエッチな気持ちよさを知ってるからってだけじゃ無くて、この身体が…最初から感度が良い、ってこともあるんじゃないかしら…っ。んぅう……ホントに、おっぱいが張ってきてる感じがする……っ。
「んくうぅ……っ、はぁ、あうぅ…っ、いた、気持ちいぃ……っ」
「…やっぱり、普通のおっぱいでするよりも違う感覚だよね…、でも、ちょっとくらいの痛みだったら我慢してね…お兄ちゃんっ。あたしも、頑張るから…っ」
「…お兄ちゃんっていうの、何だか慣れてきてないか…? 晄海…」
「……もうっ、茶化さないの…っ。ほら、ピクピクしてきてるわよ…貴方の……お兄ちゃんのおちんちん…っ。手でシゴキながらパイずりしたら……、気持ちよくって、イっちゃうんじゃない…?」
 私の想定どおり、手の動きを強くすると俄然、貴方の表情が苦悶に満ちてきた。快感をこらえてる貴方の表情……ちょっとそそるんだよね…。私が先導しても大抵、最後は貴方のペースになっちゃうんだけど、たまに見せてくれるその顔が結構、私好きなんだよ…?

 指でおちんちんの裏スジを刺激しながら、亀頭をおっぱいにこすりつける。もう片方の手では幹の部分をしっかり握ってシゴくのも忘れない。これでも貴方の息子の扱い方には手馴れてる心算なんだから、ね…っ。
「…ホントなら、このままフェラチオもしてあげたいんだけど……お兄ちゃんのおちんちん、あたしのおっぱいだけでもイっちゃいそうだね…っ♪」
「……あ、あぁ…案外、その身体も、気に入ってるんじゃないか…?」
「…んふふっ。だーって、この幼い身体だったら、いつもよりも甘えられる気がするんだもん」
 でも、昔のあたしよりもずっと、エッチでイヤらしいことも知っちゃってるけどね…っ。ほら、ビクビクしてるおちんちんから、早くビュビューって、せーえき出しちゃいなよ…っ♪
「まだ我慢してるつもりなのぉ? ほらぁ……早くあたしのちっさいお胸のこと、白濁の濃ぉいせーえきで汚しちゃいたいんでしょ…っ? ぺろっ、ちろちろ……」
「あ…っく、だ、駄目……っ出る、出すよ……っ晄海…っ!」
「…たっぷり出しちゃってもいーよ? お兄、ちゃんっ♪」

 ビュクビュクっ、ビュルルーっ!
 本当に、呆れるくらい大量に射精するなんて、やっぱり貴方ってば、こんな幼女の身体に欲情してたんだ…。ふふっ。ホントに呆れてなんか無いよ。あたしも新鮮で楽しかったし…♪
「――ぁああんんっ! やだ…っあついぃ……ベトベトのせーえき、こんなに掛けられちゃうなんて……、あたし、お兄ちゃんに穢されちゃった…ぁ……」
「……うぅうっ、お、おいおい、君も乗り気だったクセに…」
「…こう言ってみたほうが、貴方の背徳感が刺激されるかなって思って…♪」
 ニチャニチャの精液。手で触るとそこにもベトついて、なかなか取れない。ニオイもそれなりにキツいし、これが男の人の欲望だって言われると、何となく納得できちゃうかも…。
「……、…晄海……」
「…なぁに? あたしがせーえきにベトベトなのを見て、またこーふんしちゃったかな、お兄ちゃん…♪」


現実の幼女に欲情するのはイケないことです。
その分、非実在幼女には、たっぷりと欲情してしまいましょう。

クンニのお話。その01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

と~かぃ

Author:と~かぃ
 
至極ゆっくり文章書き。
青臭くたって構わない。

テキスト関連の仕事歓迎です。
お問いあわせは、こちらまで。

tokai_workout○yahoo.co.jp
(○を@にして下さい)

仕事履歴・作業時間などは
こちらに纏めてあります。

免責事項
ブログ閲覧の上での注意点。
年齢制限のコンテンツを含みます。
18歳未満の方はご遠慮願います。

当ブログ、またはリンク先で起こる
問題について一切、関知しません。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
と~かぃ部屋。

と~かぃ部屋。

と~かぃ部屋。
関わった仕事先のHP
管理人名 / サイト名

田辺組様 / 田辺組


たかいち様 / 高井田一ソフトウェア


からくり劒様 / からくり


がらくた様 / さーくるがらくた


ソーラレイ様 / solarray


em.様 / LunaSoft


柚木朱莉様 / DreamLight


ソフトさ~くるクレージュ様 / クレージュ


はこ様 / rollsbox


あるま様 / MAXAL


夕凪鉱様 / サークル夢創


らぁど様 / あぶらスタジアム


井之上コテツ様 / こんすとらくた


em.様 / すたじおおぐま

アドミン
最新記事
関わったタイトル
リンクで購入ページへ飛びます。
年齢制限にご注意ください。
のじゃろり妖女奇譚
MAXAL様 / のじゃろり妖女奇譚
(シナリオのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 ~唾液責め匂いフェチ編3~
(シナリオのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 Complete Edition
(シナリオのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 ~唾液責め匂いフェチ編1+2~
(シナリオのテキスト)

マッサージ
からくり様 / THE・マッサージ
(シナリオ)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 ~おまけシナリオ第1話+第2話~
(シナリオのテキスト)

欲情な躰
からくり様 / 変り妻 ~秘密を握られ要求される欲情な躰~
(シナリオ)

王様ゲーム
solarray様 / ハメパコ王様ゲーム ~合コン居酒屋編~
(一部シナリオのテキスト)

僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ!
solarray様 / お姉ちゃんハンターズ! 僕達を興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ ~常夏ビーチ編~
(シナリオのテキスト)

おいしゃさんレイパー2
田辺組様 / おいしゃさんレイパー2
(一部キャラのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕
(シナリオのテキスト)

家庭教師
からくり様 / 狙われた家庭教師
(文章)

予感 弐
からくり様 / 開かない扉は危ない予感 弐
(文章)

エクスタシー
高井田一ソフトウェア様 / 幸太郎のパコパコダンジョン エクスタシー
(スペシャルサンクス)

薬草
からくり様 / 薬草をさがして
(もじ、文章)

-Reconquista of Abyss-
LunaSoft様 / 深淵のレコンキスタ -Reconquista of Abyss-
(一部キャラのエッチシーン)

モモタロウ!
さーくるがらくた様 / モモタロウ! ~味方にさえ逆レイプされ鬼にマゾペットに調教される僕~
(脚本のテキスト)

僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ!
solarray様 / お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編
(シナリオのテキスト)

お前の心は俺のモノ
LunaSoft様 / マインドハッカー -お前の心は俺のモノ-
(一部エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

アールヴヘイムの三賢者
すたじおおぐま様 / アールヴヘイムの三賢者 -終焉前奏曲-
(エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

欲望の街リリティア
あぶらスタジアム様 / 欲望の街リリティア -歓楽街で女の子とヤリまくるアクションRPG!-
(エッチシーンのテキスト(一部除く))

ソロモンの檻
すたじおおぐま様 / ソロモンの檻 -狂気と鮮血のコロッセオ-
(エッチシーンのテキスト)

こんくぇ!!
rollsbox様 / こんくぇ!! ~俺様の女はメス豚姫~
(エッチシーンのテキスト)

NosferatuDrei
すたじおおぐま様 / NosferatuDrei -銀色の月を喰らう金色の軍勢-
(エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

女教師のえっちな淫語方程式
DreamLight様 / 女教師のえっちな淫語方程式
(台本のテキスト)

PARADOXICAL TALE
rollsbox様 / まどか☆マギカ PARADOXICAL TALE
(エッチシーンのテキスト)

盗聴マンションB
サークル夢創様 / 盗聴マンションB
(台本のテキスト)

トライアッドソサエティ
こんすとらくた様 / トライアッドソサエティ -TRIAD SOCIETY-
(エッチシーンのテキスト)

禁断の甘い果実
サークル夢創様 / 禁断の甘い果実
(台本のテキスト)

寝取主義者の花嫁弄り
ソフトさ~くるクレージュ様 / 寝取主義者の花嫁弄り! ~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~
(シナリオのテキスト)

BOTHSIDES TALE
rollsbox様 / まどか☆マギカ BOTHSIDES TALE
(エッチシーンのテキスト)

魔天使セラフィム
すたじおおぐま様 / 魔天使セラフィム -聖都陥落-
(一部キャラのエッチシーン)

楽園は家の中
サークル夢創様 / 楽園は家の中
(台本のテキスト)

IM@S OTHER TALE
rollsbox様 / IM@S OTHER TALE
(エッチシーンのテキスト)

奥様は痴女
サークル夢創様 / 奥様は痴女
(台本のテキスト)

やっぱり僕は“アカネ様”に逆らえない
MAXAL様 / やっぱり僕は“アカネ様”に逆らえない
(シナリオのテキスト)

春風世界の魔法少女
こんすとらくた様 / 春風世界の魔法少女 -英雄の娘と虚構の姫君-
(エッチシーンのテキスト)

罪深き子羊
サークル夢創様 / 罪深き子羊
(台本のテキスト)

NosferatuZwei
すたじおおぐま様 / NosferatuZwei -緋夜ニ焔ユル蒼眼-
(エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

我慢できない、あかりの欲情
サークル夢創様 / 我慢できない、あかりの欲情
(台本のテキスト)

魔姫ブラッディマリー
すたじおおぐま様 / 魔姫ブラッディマリー -深淵の魔王と奈落の姫君-
(一部キャラのエッチシーン、プロローグ、エピローグのテキスト)

誓剣のアヴニール
こんすとらくた様 / 誓剣のアヴニール [Free]
(エッチシーンのテキスト)

世界樹スタジアムII
あぶらスタジアム様 / 世界樹スタジアムII
(エッチシーンのテキスト)

Nosferatu
すたじおおぐま様 / Nosferatu -聖女は鮮血の夜に舞う-
(エッチシーン、プロローグ、エピローグのテキスト)

檻の中の性倒錯 すたじおおぐま様 / 檻の中の性倒錯(パラフィリア) -性隷に堕ちた少女たち-
(エッチシーン、プロローグ、エピローグのテキスト)

リーヴェルエステート2
こんすとらくた様 / リーヴェルエステート -The 2nd engagement-
(エッチシーンのテキスト)

ホストガールの性倒錯
すたじおおぐま様 / ホストガールの性倒錯(パラフィリア)
(エッチシーンのテキスト)

SweetPure
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -SweetPure- [Free]
(エッチシーンのテキスト)

DirtyM@ster
すたじおおぐま様 / DirtyM@ster
(エッチシーンのテキスト)

3rdPure
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -3rdPure-
(エッチシーンのテキスト)

2ndPure
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -2ndPure-
(エッチシーンのテキスト)

DREAM I CLUB
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -ドリームイメージクラブ-
(エッチシーンのテキスト)
カテゴリ