2ntブログ

騎乗位のお話。その01



―――――― ぷろじぇくと愉しいセックス 騎乗位のお話。その01

 かぐわしい男のニオイ…。まだカウパーは漏れだしてないみたいだけど、私の興奮を誘発するスメルは相変わらず。お風呂に入る前のセックスは、こういうのを最初から愉しめるのが良い。
「んふふ。こんなにおっきくしちゃって…この身体じゃ、ちっさなおまんこしか無いのが分かってて、それでも我慢できないのよねぇ……困った子だわっ♪」
 プシューと音が鳴って、貞操プロテクタが外れる。こういう演出はこの人の趣味よね。服代わりのスーツを全部脱がなくても、色んな性感帯を刺激できる造りになってるみたい。
「……た、たまんないんだよ…。君の声は、これまでもスピーカー越しに聞いてたけど、こうして生身の肉体を持った君が、そんな淫靡(いんび)な雰囲気で迫ってくるなんて……」
「…そうだったわね。貴方って、声で興奮するんだもの…」
 この小さな身体じゃ、貴方に顔を近づけるだけでも一苦労。でもその分、身体を密着させやすいから、貴方の体温をより近くで感じることが出来る。触れそうなほど近い、貴方の耳と私の唇。

『……この、子どもみたいな声が…好き? 幼い私の声で…興奮してくれるのかな……』
 ごくり。旦那の生唾を飲みこむノドの音が聞こえる。少しずつ息が荒くなって、私のニオイを嗅ごうとする鼻息がくすぐったい。可愛いおちんちんと、私の小さなおまんこが離れちゃって寂しいけど、少し脂肪の付いたお腹にのしかかったまま、胸に抱きついて顔を寄せ合うと、凄く安心する。
「あぁ…。君の……幼い頃の君を、抱けるかと思うと……背徳的で、イケないことをしてるんじゃないかって…」
「…ふふっ、私もだよ…。まだこの身体に慣れてないけど、子どもの身体の体温だからなのかな…いつもより火照ってる気がするの……。小さな身体で貴方に抱きつくの…癖になりそう……」
 貴方の身体に腕を回しても、自分の手をつかむことが出来ない。そんなにも小さくなってしまった私の身体。ううん、別に私自身が小さくなったわけじゃなくて、小さな身体に私の精神が移ってるだけなんだけど…。
「んうう……貴方のおちんちん、イケない子っ。私のおしりなんて突いて、どうする心算? アナルセックスのほうが、貴方の好みだったかな」
「…少なくとも君は、オマンコと同じくらい好きだったと思うけど?」
「よく覚えてるね。おしりのアナに太くておっきいおちんちんが入ってくるのって、異物の挿入感と、未知の快感が刺激されて結構…悪くないのよ……。貴方の好きな前立腺も今度、イジってあげるからね…♪」
「…お、俺の場合は、屈辱感が強くて、あんまり好きになれないんだけど……」
 そんなこと言って結構、好きなクセに…。でも今は、私の小さなおまんこが疼いて仕方ないの。またこのまま、おちんちんとおまんこで、キスしちゃうね…。

「んあぁあ…っ、はぁ、んんっ、んんぅう……この、おまんこ……小さいのに…こんっなにぃ、感じちゃうの…、はぁ…んはぁ……この刺激、欲しかった……データじゃ、オナニーすることも出来なかったんだもん…」
「…晄海……なんだか、身体ばかりじゃ無くて、喋り方も幼くなってないか…?」
「…そうかなぁ、んふっ、んふぅ…っ、この、身体に合わせて、私自身も、幼くなっちゃってるってこと…?」
「どうかな。これを実験だとするなら、少し検証してみたいところだけど」
 検証実験なら、これから貴方のおちんちんと、私のおまんこで存分に試してあげるからね…っ。
「あふっ、んあぁうう…っ、ぷにぷにおまんこ…っ、ここで、おちんちんと擦ってるだけで、何だか気持ちいいの……。私、こんなにっ、膣じゃなくても感じてたっけ…ぇ」
「良い…柔らかい感触……。幼い君のオマンコって、こんなにも弾力が合って、肉感たっぷりだったんだ……」
「…そんな昔のこと…覚えてないよぉ……、んっく…あふぅ…っ、でも、培養した有機体って、私の肉体に合わせてデータ採取したんだし、限りなく、幼かった私とっ、変わりないっのよね……っ」

 幼かった頃の私の記憶。一旦データ化されてるんだから、覚えてないなんてウソ。良いことも嫌なことも、まるで昨日のことのように思いだせる。まぁ、培養した人間の脳に移し替えてるんだから、そのうち記憶の整理で思いだせなくなることもあるだろうけど。
「…今のうちに聞いておこうかな……。君って、子供の頃はどんなオナニーしてたんだい…?」
「ち、ちょっと……なんてことっ聞くのよ…」
「たぶん今、君が考えてたからだよ。忘れないうちに、君の性的嗜好を、確かめておこうと思ってね……んく、はぁ…そんな、スジばっかり、擦らないでくれよ……」
「なに言ってるの…子どもおまんこにおちんちん、いいように弄ばれて嬉しいクセにっ」
 昔のオナニー。まだクリトリスを触るのは痛かった頃。おまんこをぷにぷにして、でもナカに指や物を入れるのも怖くて。柔らかなお肉を触るのがちょっとクセになって、でもそれだけの刺激じゃ快感って言うには程遠くて。少しずつ、痛気持ちいい快楽が欲しくなってくる頃――。

「…うん…この頃って、ずっと私、おまんこをぷにぷにしてたの……こうやって」
 おっきなスプレーの缶だったりシンプルに机の角だったり、色んなところにおまんこを擦りつけてた。あんまりおっきな快感は無くて、でもジワジワと身体がシビれてくる快感が、好きだった。
「……貴方の、おちんちんで、おまんこを擦ってるって考えると…んふ、あふぅ…ふぅう……そんな頃より、ピクピク……身体が震えて、きちゃってるの……ぉ」
「うん……分かるよ…。君の顔が、少しずつ惚(ほう)けてくるのが、見てとるように」
「あん…イジワル、そんな、子どもの私の顔を見て、興奮してるなんて……いーけないんだぁ」
 はぁ、はぁ……ぴくぴく…ゾクゾクしてくるの……。この刺激が、ずっと欲しかった……データでいる間、ずっと貴方と、こうしたかった…。
「……ほら、クチュクチュって、音が鳴ってるのが分かるかい…? 俺の我慢汁も出てるけど、それ以上に、君のオマンコから……たっぷり愛液が漏れだしてるよ」
「い、言わないでよ……子どもの身体で、こんなに感じてるの…恥ずかしいんだから……」
 愛液が吸いつくほどみずみずしい少女ボディ。ぷっくりとしたおまんこから、にちゃり。糸を引くほど私が感じちゃってるのが貴方にも、伝わってる。
「もう、君のオマンコのナカを味わいたくて、我慢が出来ないよ……いいかい…?」
「……うん、わ、私も…貴方のおちんちん……おまんこで食べちゃいたい…奥まで咥えて、キュウキュウって締めつけてあげたいよぉ……っ」

「んぁ、はっ、あ、あぁああっ、あっ、はぁあっ、ん゛んっ、はぁああぁああ――っっ!!」
 ツプリっ。お肉の入り口が、肉棒で無理やり押し広げられる感覚。改めて自分の身体が、こんなにも小さくなっていることを自覚してしまう。今までの快感をつんざくほどの痛みが走って一瞬、息が詰まった。破瓜の感覚って、こんな感じ、だったっけ……っ。
「あ、あ、あぁあっ、はっ、ん、っんはぁあ、は、か、はぁ――っ」
 鋭い痛みが走っているままに動きを止められる。勃起した肉棒で広がった肉と粘膜の震え。ジクジク、ジンジンと増していく痛み。それなのに、どうしてだろ。こんなにも、この痛みが愛おしい。
「……だ、大丈夫かいっ? やっぱり、その身体じゃ無理だったんじゃあ……」
 この身体だと、あんまり痛みを隠せないみたい。押し殺すことの出来なかった痛みが、私の顔を歪めて、悲痛な表情を貴方に伝えてしまう……でも…そうじゃないの……。
「ううん…、だいじょうぶ……、へ、平気……って、言ったら、ウソになるけど、でも、良いの……こんなにも…強く、貴方のことを、感じられるんだから……私、うれしいの……凄く嬉しいよぉ…っ」

 頬を伝う涙。これは嬉し涙。痛みと快感が、こんなに貴方のことを側で感じられるモノなんだって今、改めて分かったの…っ。
「ほら……おまんこ、私のおまんこ、ヒクヒク、うごいてるっ、でしょぉ…? 痛いのも、ホントだけど……貴方の、おちんちん、欲しいって思ってるのも…ホントなの……」
「……晄海…」
「んふふ……貴方の、おちんちんは正直だね……っ、おまんこのナカで、ピクピク跳ねてる……」
「分かったよ……でも、俺も出来る限り、君にも快感でいてほしいんだ……」
「んぁあっ、は、はぁあ……っ、ち、ちいさな、おっぱいだから……あうっ! や、さし、くぅ……っ」
 スーツ越しに胸の蕾(つぼみ)の場所をすぐに探られて、指で押しつぶされる。びりびり、シビれてるこの身体っ、おっぱい……乳首っ、凄く感じるのぉ……っ。
「小さなおっぱいでも、君の胸は好きだよ……こんなに、俺の指を欲しがってくれてる」
「ぁああん、まだ、スーツしまっちゃ、だめぇ……、はぁっ、んぁあっ、はう、はふぅ…っ」
 ボタンひとつでスーツが肩関節のプロテクタに収納される。脇はきちんと出てるから、セックスのときでも邪魔にならない。セクサロイドとしても愉しめるように、この人が設計してるみたい。
「…やっぱり、この身体でも、エッチなことシたかったんだぁ……ホント、イヤらしい人っ♪」
「……君のことを、いつでも悦ばせたいからさ……勿論、僕も愉しみたいし」
「きゃふぅう……っこんな、ぷっくり乳首…っ、イジめられたら……はぁ、んはぁあ…っ」

 自分でも分かってる。子どもなりに艶めかしい声を出して、貴方のことを誘っちゃってる。もっと気持ちよくなりたいって思ってるの…。頭がビリビリして、他のことなんて考えられない…っ。
「良いね、この身体。抱えるだけで両方のおっぱいを刺激してあげられる」
「んぁぁあ……はぁっ、んはぁああっ、や、だぁ…っ、こんあ、のぉ…っ、身体、動かせないのぉ……っ、あなたの、貴方のっ思うままに、イジめられちゃうよおぉ……っ」
 おっぱいを責められてビクビクするたびに、おまんこがキュウキュウ収縮する。まだ痛みは残ってるけど、快感に身をよじると、おまんこが圧迫されて、か、感じちゃうの……っ。
「小さい身体のほうが、脳から分泌される快楽物質が、全身に回りやすいのかな…っ」
「んんああ……、でもっ、小さいうちから、セックスの快感を知っちゃうと、依存しちゃうっていうのは、統計的には意味の乏しい数値じゃない…? わ、わたしは……もう、セックスの愉しさを知った上で、小さな身体になってるから…そもそも、関係ないけど……」
「……他のことでも考えないと、すぐにイってしまいそうなほど、感じてる…?」
「…そういうのは、聞いちゃダメだよ……私を感じて、それで理解しないと……」
 実はその通り。こうもすぐに余裕が無くなるなんて思ってもみなかった。手足が快感にシビれて役立たずで、頭も真っ白になってきて、そろそろ意味のある言葉も、言えなくなりそう…っ。
「そっか……それじゃあ、君のオマンコをもっと、味わわないとね……っ」

「――っっ、ん゛はあああっ、はぁっあ、んぁあっ、ん゛あぁあああっっ、や、やぁっ、だめっ、だめぇえっ、今っうごいたらぁ、動かれたらぁ――っ!」
 痛みが少なくなってたおまんこに、一瞬にして強烈な快感が溢れてきた。
「くぅううっ、凄いっ、締めつけだ……っ小さくて、狭いから…っなおさら……っ!」
「あぁあっはぁあっ! んはぁあっ! ひはぁぁっだめ、らめぇえ…っ、こんにゃのっ、こんなのっないよぉお…っ、あっはぁあっ、んはぁああっ! はぁっあはぁああっ!」
 小さな私の身体では、氾濫する快楽に抗うことも出来ず、また欲望をさらけ出した旦那に抵抗する力も持たない。何より、私自身がこの快感をもっと欲しいから。もっと感じていたい。
「君のお尻を持ちあげるのも、軽々だね…っ。少しの間、我慢しててくれよ……っ」
「う、ううんっ、我慢なんてひたくっ、したくっないよぉ…っ! もっと感じたいっかんじ、させてぇ――貴方をっ感じたいのぉ――っ!!」
 この人の一突きひとつきが、私のことを感じさせる。おまんこの最奥を貫かれるたび指先、足先まで反応してビクビク震えてしまう。おちんちんが引き抜かれるたびに、全身をえぐられるような快感が溢れだして、私の身体を、精神を溺れさせた。

「いっ、いぐぅう――っイっひゃううぅうっ! あらひっ、わったひぃい…っ! イ゛っちゃううぅううう――っん゛ふぅうぅうっ! ひふぅぅっい゛うぅうぅうう――っっ!!」
 おまんこが裂けるかもしれない痛みにも増して、女としての悦びが私の心を埋め尽くす。おっぱいの乳首はツンと尖(とが)って、ワシづかみにされるおしりの肉がそれでも心地いい。
「お゛ぢんちんんっ、おまんこっ、おみゃんこぉお…っ、お豆もっ、グリグリっ、さえてるのぉお…っ! くり、クリいぃ…っ! 一緒にジュプジュプ、グジュグジュさえてぇぇっう゛うえぇえ…っ!!」
 もう、自分でもナニを言ってるのか分からない。とにかく快感で頭がいっぱい。このまま私が、壊れちゃうんじゃないかってくらい、久しぶりのセックスはとにかく、気持ちよかった。このままこの人に、壊されても私、何にも後悔しないかも……っ。
「――ん゛あぁぁぁあああっっあ゛っあはぁああっ! あ゛あぁぁあぁああああ――っっ!!」
 子どもの嬌声が室内に響いて、ヴーンという機械音だけがそれに応える。私もこの人も、ただ互いの快楽を貪って、そして相手を快感に導こうとして、それだけで必死だった。



こうしたほうが読みやすい、などがあったら教えてください。

この後は、そのまま騎乗位を続けるか、フェラチオに移行するか分けるつもりです。
最初のお話からすぐにフェラチオに移る差分も別に、用意するかもしれません。

騎乗位のお話。その02
フェラチオのお話。その03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

と~かぃ

Author:と~かぃ
 
至極ゆっくり文章書き。
青臭くたって構わない。

テキスト関連の仕事歓迎です。
お問いあわせは、こちらまで。

tokai_workout○yahoo.co.jp
(○を@にして下さい)

仕事履歴・作業時間などは
こちらに纏めてあります。

免責事項
ブログ閲覧の上での注意点。
年齢制限のコンテンツを含みます。
18歳未満の方はご遠慮願います。

当ブログ、またはリンク先で起こる
問題について一切、関知しません。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
と~かぃ部屋。

と~かぃ部屋。

と~かぃ部屋。
関わった仕事先のHP
管理人名 / サイト名

田辺組様 / 田辺組


たかいち様 / 高井田一ソフトウェア


からくり劒様 / からくり


がらくた様 / さーくるがらくた


ソーラレイ様 / solarray


em.様 / LunaSoft


柚木朱莉様 / DreamLight


ソフトさ~くるクレージュ様 / クレージュ


はこ様 / rollsbox


あるま様 / MAXAL


夕凪鉱様 / サークル夢創


らぁど様 / あぶらスタジアム


井之上コテツ様 / こんすとらくた


em.様 / すたじおおぐま

アドミン
最新記事
関わったタイトル
リンクで購入ページへ飛びます。
年齢制限にご注意ください。
のじゃろり妖女奇譚
MAXAL様 / のじゃろり妖女奇譚
(シナリオのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 ~唾液責め匂いフェチ編3~
(シナリオのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 Complete Edition
(シナリオのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 ~唾液責め匂いフェチ編1+2~
(シナリオのテキスト)

マッサージ
からくり様 / THE・マッサージ
(シナリオ)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 ~おまけシナリオ第1話+第2話~
(シナリオのテキスト)

欲情な躰
からくり様 / 変り妻 ~秘密を握られ要求される欲情な躰~
(シナリオ)

王様ゲーム
solarray様 / ハメパコ王様ゲーム ~合コン居酒屋編~
(一部シナリオのテキスト)

僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ!
solarray様 / お姉ちゃんハンターズ! 僕達を興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ ~常夏ビーチ編~
(シナリオのテキスト)

おいしゃさんレイパー2
田辺組様 / おいしゃさんレイパー2
(一部キャラのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕
(シナリオのテキスト)

家庭教師
からくり様 / 狙われた家庭教師
(文章)

予感 弐
からくり様 / 開かない扉は危ない予感 弐
(文章)

エクスタシー
高井田一ソフトウェア様 / 幸太郎のパコパコダンジョン エクスタシー
(スペシャルサンクス)

薬草
からくり様 / 薬草をさがして
(もじ、文章)

-Reconquista of Abyss-
LunaSoft様 / 深淵のレコンキスタ -Reconquista of Abyss-
(一部キャラのエッチシーン)

モモタロウ!
さーくるがらくた様 / モモタロウ! ~味方にさえ逆レイプされ鬼にマゾペットに調教される僕~
(脚本のテキスト)

僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ!
solarray様 / お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編
(シナリオのテキスト)

お前の心は俺のモノ
LunaSoft様 / マインドハッカー -お前の心は俺のモノ-
(一部エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

アールヴヘイムの三賢者
すたじおおぐま様 / アールヴヘイムの三賢者 -終焉前奏曲-
(エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

欲望の街リリティア
あぶらスタジアム様 / 欲望の街リリティア -歓楽街で女の子とヤリまくるアクションRPG!-
(エッチシーンのテキスト(一部除く))

ソロモンの檻
すたじおおぐま様 / ソロモンの檻 -狂気と鮮血のコロッセオ-
(エッチシーンのテキスト)

こんくぇ!!
rollsbox様 / こんくぇ!! ~俺様の女はメス豚姫~
(エッチシーンのテキスト)

NosferatuDrei
すたじおおぐま様 / NosferatuDrei -銀色の月を喰らう金色の軍勢-
(エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

女教師のえっちな淫語方程式
DreamLight様 / 女教師のえっちな淫語方程式
(台本のテキスト)

PARADOXICAL TALE
rollsbox様 / まどか☆マギカ PARADOXICAL TALE
(エッチシーンのテキスト)

盗聴マンションB
サークル夢創様 / 盗聴マンションB
(台本のテキスト)

トライアッドソサエティ
こんすとらくた様 / トライアッドソサエティ -TRIAD SOCIETY-
(エッチシーンのテキスト)

禁断の甘い果実
サークル夢創様 / 禁断の甘い果実
(台本のテキスト)

寝取主義者の花嫁弄り
ソフトさ~くるクレージュ様 / 寝取主義者の花嫁弄り! ~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~
(シナリオのテキスト)

BOTHSIDES TALE
rollsbox様 / まどか☆マギカ BOTHSIDES TALE
(エッチシーンのテキスト)

魔天使セラフィム
すたじおおぐま様 / 魔天使セラフィム -聖都陥落-
(一部キャラのエッチシーン)

楽園は家の中
サークル夢創様 / 楽園は家の中
(台本のテキスト)

IM@S OTHER TALE
rollsbox様 / IM@S OTHER TALE
(エッチシーンのテキスト)

奥様は痴女
サークル夢創様 / 奥様は痴女
(台本のテキスト)

やっぱり僕は“アカネ様”に逆らえない
MAXAL様 / やっぱり僕は“アカネ様”に逆らえない
(シナリオのテキスト)

春風世界の魔法少女
こんすとらくた様 / 春風世界の魔法少女 -英雄の娘と虚構の姫君-
(エッチシーンのテキスト)

罪深き子羊
サークル夢創様 / 罪深き子羊
(台本のテキスト)

NosferatuZwei
すたじおおぐま様 / NosferatuZwei -緋夜ニ焔ユル蒼眼-
(エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

我慢できない、あかりの欲情
サークル夢創様 / 我慢できない、あかりの欲情
(台本のテキスト)

魔姫ブラッディマリー
すたじおおぐま様 / 魔姫ブラッディマリー -深淵の魔王と奈落の姫君-
(一部キャラのエッチシーン、プロローグ、エピローグのテキスト)

誓剣のアヴニール
こんすとらくた様 / 誓剣のアヴニール [Free]
(エッチシーンのテキスト)

世界樹スタジアムII
あぶらスタジアム様 / 世界樹スタジアムII
(エッチシーンのテキスト)

Nosferatu
すたじおおぐま様 / Nosferatu -聖女は鮮血の夜に舞う-
(エッチシーン、プロローグ、エピローグのテキスト)

檻の中の性倒錯 すたじおおぐま様 / 檻の中の性倒錯(パラフィリア) -性隷に堕ちた少女たち-
(エッチシーン、プロローグ、エピローグのテキスト)

リーヴェルエステート2
こんすとらくた様 / リーヴェルエステート -The 2nd engagement-
(エッチシーンのテキスト)

ホストガールの性倒錯
すたじおおぐま様 / ホストガールの性倒錯(パラフィリア)
(エッチシーンのテキスト)

SweetPure
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -SweetPure- [Free]
(エッチシーンのテキスト)

DirtyM@ster
すたじおおぐま様 / DirtyM@ster
(エッチシーンのテキスト)

3rdPure
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -3rdPure-
(エッチシーンのテキスト)

2ndPure
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -2ndPure-
(エッチシーンのテキスト)

DREAM I CLUB
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -ドリームイメージクラブ-
(エッチシーンのテキスト)
カテゴリ