2ntブログ

フェラチオのお話。その03



―――――― ぷろじぇくと愉しいセックス フェラチオのお話。その03

 まだビクビク、ガクガクしちゃってる…。少しでも動いたら、また感じちゃう…頭がはじけて、なんにも考えられなくなっちゃうから…。このまましばらく…ジッとさせて……。
 貴方の体温が温かいの…。こうして抱きついてるだけで、良い夢が見られるんじゃないかって思うくらい、貴方が懐かしい。恋しくて…愛おしい……。
「ねぇ……この姿の私でも、好き…? 前と変わらないくらい、愛してくれる…?」
「……当たり前じゃないか…。どんな姿になっても、君は変わらないよ…。俺の好きな晄海だ…」
 男の人には愚問だって言われちゃう、こんな問いかけ。でも、ふとした瞬間にそうして、確かめたくなる。それは不安だからっていうときもあるけど、そんなツマらないことだとしても、お互いの気持ちを確かめ合って、共有できる瞬間が、欲しくなるの…。

「でも、好きなのは好きなんだけど……何だか妹って、こんな感じかなって思うよ」
「……ふふっ。それは幻想の妹に、夢を抱きすぎなんじゃない…?」
「そうだね…本当の妹は、こうして、股をおっぴろげて、俺に跨ったりなんてしないもんな」
「――っ、あぁん、もうっ、そんなこと言わないで……今さら、恥ずかしくなっちゃうよぉ…」
 確かに私は今、物凄い恰好をしちゃってる。小さな少女ボディで、ほとんど裸同然。恥ずかしげも無く貴方を誘惑して、大股に足を開いておまんこを見せつけながら、それだけじゃなくてまだおちんちんを挿入しちゃってるまま。
 こんな姿を誰かに見られでもしたら、もう一生、その人の顔をまともに見られない…。
「…心配しないで良いよ。ここには俺と君以外、誰も入れないじゃないか……それにそんな、誰かに見られて恥ずかしい恰好を、俺に見せるのは…平気なのかい?」
「……、…貴方もそんなこと訊くんだね…。大丈夫だよ……貴方になら…ううん。貴方にだから、こんな姿も、どんな私だって…見てほしくなっちゃうんだから……」
 そうだよ…。貴方だから、私はどんなにだって頑張れる…。貴方に悦んでもらう為だったら…。

「……それで、いつまで俺は君にこうして、抱きつかれていられるんだろうね」
「…えっ、……あんっ、もう…っ、また硬くしちゃってるの…? おまんこのナカで、ムズムズピクピク、反応しちゃってるよぉ…」
 スローセックスっていうには、もう何度もイかされてて程遠いけど、また勃起しかけてるおちんちんを食べたまま、ヒクヒク反応してる私のおまんこ…それだけで、なんだかエッチだよぉ…。
「…こんな、イヤらしい恰好で君が俺のことを、誘ってるからだろ…? 君がまだ自由に動けないっていうんだったら、また俺が勝手に、おまんこを使わせてもらうことになるけど」
「……それも良いと思うけど、今日はもう許して…。これ以上イかされたら……この身体が、快感を覚えちゃうもん……。セックスのことしか、考えられなくなっちゃう…」
 そんなこと言って私、データだった頃は貴方とのセックスのことばっかり、思いだしちゃってたんだけど…♪ 自分も慰められないデータでいることが、どれだけ辛くて…寂しかったか……。

「……んもぉ、腰を動かさなくてもおまんこを刺激しちゃうほど、まだ溜まってるの…?」
「…君とのセックスは格別だからさ…。俺も、君と出来るのが凄く嬉しいんだ……」
 とか言って、男の人って、セックスとオナニーは別物だ、みたいなことを平気で言っちゃうところがあるから、あやしーんだぁ…。でも、そうやって言ってくれるのは、やっぱり嬉しいよぉ…。
「それじゃあさ……こんな幼女の…お口まんこで、フェラチオ……してあげよっかぁ……、お兄ちゃぁん……」
「――お、おにっ、い、ちゃん…っ?!」
「ぁあーっ。今お兄ちゃんって言われて、おちんちん、反応させてたよぉ…? やっぱりその気があったから、こんな少女ボディで用立てたんじゃないのかなぁ…」
 何かと言い訳してるけど、まんざらでも無いみたいね…。よぉーし、だったら私もその気に、なっちゃおうかなぁ…。
「……おにい、ちゃぁん……、…あたしの、お口まんこで、おちんちん……ぺろぺろしてほしいの…?」
「あ、晄海…、そんな姿だと……じ、冗談じゃ無くなっちゃうだろ…?」
「…んふふ。あたし、お兄ちゃんとエッチなことするの……冗談のつもりは無いんだけどなぁ…」
 にぷちゅぷ…。少しずつ硬化するおちんちんが、あたしのおまんこから抜けそうになりながら、かろうじて亀頭のカリ首が引っかかってる状態。小さくて、柔らかくって、ぷにぷにのおまんこから、もうすぐ顔を出しちゃうよぉ…?
「……っん、あぁああ…っ! ふあぁあ……、おちんちん、ほらぁ……ピクピク跳ねてるよ…? あたしに気持ちよく、してほしいんだよねぇ…ふふっ」

 ムレムレの愛液まみれのおちんちん、すごぉいメスのニオイが立ってる…。そんな興奮していきり立った肉棒に、今さっき射精したばっかりの白濁せーえきが、トロトロ。
「…ホワイトのチョコバナナ……ぺろぺろしちゃおっかなぁ…、……んちゅ、ちゅるううぅぅ…」
 まずはピクピク脈動を続けてる先端の亀頭に、軽くキス。そのついでに、表面にこびりついてる精液だとか愛液を舐めとっちゃう…。んんぅ……しょっぱくて、ニガくて…でもおいしぃ……。あたしも貴方も、健康なときの味…。
「んふふ……お兄ちゃんのおちんちん、ビクビク反応してるね…。たっぷりと射精しちゃってるから、さすがに萎えちゃいそうだけど…」
「…もう精液はあんまり出ないかもね……でも、気持ちよくなら、なれそうだから…」
「貴方って、そんなに絶倫だったかなぁ…」

 でも、これだけ硬かったら、まだおまんこの奥に欲しくなっちゃうかも…。愛おしい、貴方の息子…おちんちん……。
「んちゅる…むちゅぅ……んぐ、んぢゅる……えろ、れろれろ…に゛むにゅむ……んぢゅ、じゅるぅうう……んぢゅ、んっぐ、んぐうぅう……お゛ほぉ…」
 ノドの奥のほうまで飲みこんで、口内の粘膜で圧迫していくフェラチオ。こんな小さいお口じゃ、おちんちん全部を咥えるなんて出来ないけど…、でも、あたしのお口まんこでも、気持ちよくなってほしいな…。
「…あうぅ……晄海…、良いよ……口のナカ……唾液でトロトロだ……気持ちいい…」
「んふふ……トロトロの唾液を絡ませて、ザラついた舌で舐められるの……好きだったよね…お兄ちゃん……」
 ちょっと鈍感になってるおちんちんの弱点を、執拗に舌で責めていく。裏筋をクリクリと刺激したり、スジの間を舌先で圧迫したり。唇全体で亀頭のカリ首を咥えて、ジュルジュル音を立てながらグラインド。

「……んじゅる、ぢゅるぅ……ぢゅるっちゅぅう…んじゅ、じるぅううっずるっ、ずちゅうぅうぅ……っ」
「あうぅ…っくぅ、んぅうう……っそ、そんな…強い刺激……っ」
「…んんっ、ぷうぅうう…あはっ♪ お兄ちゃん、こうやっていっぱい…イジめられるの……好きだったよね…。どうかな……幼女のあたしに、こうやって…フェラチオされて……」
 あたしの中では、まず子どもが使わない流し目、上目遣いの艶めかしい表情。あらゆる誘惑の手段を駆使して貴方を籠絡する。
 本当なら体位を変えて、貴方の乳首をイジったりしながら、色々とイジめたいんだけど…この小さな身体じゃそれも叶わない。だからあたしの舌技で、たっぷりと快感をあげるね…。
「…にぷちゅ、んぢゅ、じゅるうぅ……んぢゅ、んじゅっぷんぢゅっぷ……ぢるじゅるぅ、んゅるぅう……ちるぅうう……んぢゅ、じゅぷぢゅぷ…」
「……んああぁ、はぁ、はぁ…し、扱かれるの……良いよ…っ」
「…あむ……にむぅう…んじゅっぢるぅう……、んぢゅ、んじゅっ、んじゅ、んぢゅっ」
 頭をつかまれてワシャワシャにされてる。何かしてないと我慢できないんだよね…。おちんちんもビクビク反応して、気持ちよさそう……舐めてるだけなのに、あたしだって、おまんこが濡れてきちゃってるよぉ…。

「…んじゅむ、ぢゅむっ、ん゛うぅう……っんぐ、むぐむぐ……んぢゅる……ちゅるぅう……」
「……はぁ、はぁ……駄目だ…、また、イきそうになってる…っ」
「…んむぅ、ん、っぷぅう……もう少しくらい、我慢できないのぉ…? あたしが舐めてあげるんだよ…? お兄ちゃぁん…」
「……あ、晄海……、でも、その顔で言われると……何だか弱いなぁ…」
 あたしも自分で、ノリノリで何やってるんだろって思ってるけど、恰好がこれだから、別にあんまり恥ずかしくないんだよね…。それに、貴方もこの姿のあたしに『お兄ちゃん♪』って呼ばれるの、好きそうだし…。
 たくさん、カウパーも漏れだしてて、尿道に残ってる精液も搾りだされてるみたい。たまたまもキューってしてて、可哀想…。もう限界なんだよね…、せーえき、まだ残ってるかなぁ…。
「んあうぅ…っはう、そこ……あんまり触ると……っ」
「…ここのスジ、ジワーって気持ちいいんだよね…。奥のほうには前立腺もあるし、やわやわって刺激してあげると、ここも立派な性感帯…。指でクリクリ、なぞりながら可愛がってあげるね…」

「うぐぅうう……っ、ほ、本当に、イくっ、出るよ……っ晄海…っ!」
 腰がヒクヒク動いちゃってる。イきたくてたまらないんだね…。分かったよ……お兄ちゃんっ♪
「…んじゅ、ぢゅるぅうう……ずちゅっ、ん゛じゅるぅうう……ぢるじゅるっ、ゅるぅうう……」
 ほらぁ…暴れちゃダメだよぉ。こんな小さな身体じゃ、暴れる貴方を押さえられないもん…っ。んあんっ、やだっ、待って…おちんちん……っ
「――っっ!! ん゛ぶぅううっ! あ゛んんっ! あはぁああ……っ! あふぅううっ!」
 口元から離れたおちんちんが、暴れるみたいにそこら中へと射精を始めちゃった。顔中はおろか、腕や身体にもたっぷりと精液が振りかけられてあたし、白濁まみれにされたみたい…。
「…くぅうう…っ、はぁ、んはぁあ……あ、晄海…っ」
「……あぁん…、こんなにベトベトにされちゃった……。貴方のおいしー、せーえき、もったいないよぉ…」
 あたしの身体に付いた精液、貴方の身体に掛かった白濁。みぃんな舐めとってあげる…。
「ペロペロ……えろ、れろぉ……んぢゅ、ちゅるぅ……」
「…あ、晄海……」

「…あんっ、動かないで……あたしがしたくて、やってるんだから……お兄ちゃんのせーえき、残したらもったいないもん……♪」
 こうやって舐めてるのも、無理やり舐めさせられるのも、何だかクセになっちゃいそう…。サドでもマゾでも、どっちでもイケる口って、やっぱりエッチだよね…。


精液まみれでも続けるって、シチュエーション的にはそそります。
イラストとしては多くてもシーンとして描かれることが多いような少ないような。

過去のお話。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

と~かぃ

Author:と~かぃ
 
至極ゆっくり文章書き。
青臭くたって構わない。

テキスト関連の仕事歓迎です。
お問いあわせは、こちらまで。

tokai_workout○yahoo.co.jp
(○を@にして下さい)

仕事履歴・作業時間などは
こちらに纏めてあります。

免責事項
ブログ閲覧の上での注意点。
年齢制限のコンテンツを含みます。
18歳未満の方はご遠慮願います。

当ブログ、またはリンク先で起こる
問題について一切、関知しません。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
と~かぃ部屋。

と~かぃ部屋。

と~かぃ部屋。
関わった仕事先のHP
管理人名 / サイト名

田辺組様 / 田辺組


たかいち様 / 高井田一ソフトウェア


からくり劒様 / からくり


がらくた様 / さーくるがらくた


ソーラレイ様 / solarray


em.様 / LunaSoft


柚木朱莉様 / DreamLight


ソフトさ~くるクレージュ様 / クレージュ


はこ様 / rollsbox


あるま様 / MAXAL


夕凪鉱様 / サークル夢創


らぁど様 / あぶらスタジアム


井之上コテツ様 / こんすとらくた


em.様 / すたじおおぐま

アドミン
最新記事
関わったタイトル
リンクで購入ページへ飛びます。
年齢制限にご注意ください。
のじゃろり妖女奇譚
MAXAL様 / のじゃろり妖女奇譚
(シナリオのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 ~唾液責め匂いフェチ編3~
(シナリオのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 Complete Edition
(シナリオのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 ~唾液責め匂いフェチ編1+2~
(シナリオのテキスト)

マッサージ
からくり様 / THE・マッサージ
(シナリオ)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 ~おまけシナリオ第1話+第2話~
(シナリオのテキスト)

欲情な躰
からくり様 / 変り妻 ~秘密を握られ要求される欲情な躰~
(シナリオ)

王様ゲーム
solarray様 / ハメパコ王様ゲーム ~合コン居酒屋編~
(一部シナリオのテキスト)

僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ!
solarray様 / お姉ちゃんハンターズ! 僕達を興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ ~常夏ビーチ編~
(シナリオのテキスト)

おいしゃさんレイパー2
田辺組様 / おいしゃさんレイパー2
(一部キャラのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕
(シナリオのテキスト)

家庭教師
からくり様 / 狙われた家庭教師
(文章)

予感 弐
からくり様 / 開かない扉は危ない予感 弐
(文章)

エクスタシー
高井田一ソフトウェア様 / 幸太郎のパコパコダンジョン エクスタシー
(スペシャルサンクス)

薬草
からくり様 / 薬草をさがして
(もじ、文章)

-Reconquista of Abyss-
LunaSoft様 / 深淵のレコンキスタ -Reconquista of Abyss-
(一部キャラのエッチシーン)

モモタロウ!
さーくるがらくた様 / モモタロウ! ~味方にさえ逆レイプされ鬼にマゾペットに調教される僕~
(脚本のテキスト)

僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ!
solarray様 / お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編
(シナリオのテキスト)

お前の心は俺のモノ
LunaSoft様 / マインドハッカー -お前の心は俺のモノ-
(一部エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

アールヴヘイムの三賢者
すたじおおぐま様 / アールヴヘイムの三賢者 -終焉前奏曲-
(エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

欲望の街リリティア
あぶらスタジアム様 / 欲望の街リリティア -歓楽街で女の子とヤリまくるアクションRPG!-
(エッチシーンのテキスト(一部除く))

ソロモンの檻
すたじおおぐま様 / ソロモンの檻 -狂気と鮮血のコロッセオ-
(エッチシーンのテキスト)

こんくぇ!!
rollsbox様 / こんくぇ!! ~俺様の女はメス豚姫~
(エッチシーンのテキスト)

NosferatuDrei
すたじおおぐま様 / NosferatuDrei -銀色の月を喰らう金色の軍勢-
(エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

女教師のえっちな淫語方程式
DreamLight様 / 女教師のえっちな淫語方程式
(台本のテキスト)

PARADOXICAL TALE
rollsbox様 / まどか☆マギカ PARADOXICAL TALE
(エッチシーンのテキスト)

盗聴マンションB
サークル夢創様 / 盗聴マンションB
(台本のテキスト)

トライアッドソサエティ
こんすとらくた様 / トライアッドソサエティ -TRIAD SOCIETY-
(エッチシーンのテキスト)

禁断の甘い果実
サークル夢創様 / 禁断の甘い果実
(台本のテキスト)

寝取主義者の花嫁弄り
ソフトさ~くるクレージュ様 / 寝取主義者の花嫁弄り! ~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~
(シナリオのテキスト)

BOTHSIDES TALE
rollsbox様 / まどか☆マギカ BOTHSIDES TALE
(エッチシーンのテキスト)

魔天使セラフィム
すたじおおぐま様 / 魔天使セラフィム -聖都陥落-
(一部キャラのエッチシーン)

楽園は家の中
サークル夢創様 / 楽園は家の中
(台本のテキスト)

IM@S OTHER TALE
rollsbox様 / IM@S OTHER TALE
(エッチシーンのテキスト)

奥様は痴女
サークル夢創様 / 奥様は痴女
(台本のテキスト)

やっぱり僕は“アカネ様”に逆らえない
MAXAL様 / やっぱり僕は“アカネ様”に逆らえない
(シナリオのテキスト)

春風世界の魔法少女
こんすとらくた様 / 春風世界の魔法少女 -英雄の娘と虚構の姫君-
(エッチシーンのテキスト)

罪深き子羊
サークル夢創様 / 罪深き子羊
(台本のテキスト)

NosferatuZwei
すたじおおぐま様 / NosferatuZwei -緋夜ニ焔ユル蒼眼-
(エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

我慢できない、あかりの欲情
サークル夢創様 / 我慢できない、あかりの欲情
(台本のテキスト)

魔姫ブラッディマリー
すたじおおぐま様 / 魔姫ブラッディマリー -深淵の魔王と奈落の姫君-
(一部キャラのエッチシーン、プロローグ、エピローグのテキスト)

誓剣のアヴニール
こんすとらくた様 / 誓剣のアヴニール [Free]
(エッチシーンのテキスト)

世界樹スタジアムII
あぶらスタジアム様 / 世界樹スタジアムII
(エッチシーンのテキスト)

Nosferatu
すたじおおぐま様 / Nosferatu -聖女は鮮血の夜に舞う-
(エッチシーン、プロローグ、エピローグのテキスト)

檻の中の性倒錯 すたじおおぐま様 / 檻の中の性倒錯(パラフィリア) -性隷に堕ちた少女たち-
(エッチシーン、プロローグ、エピローグのテキスト)

リーヴェルエステート2
こんすとらくた様 / リーヴェルエステート -The 2nd engagement-
(エッチシーンのテキスト)

ホストガールの性倒錯
すたじおおぐま様 / ホストガールの性倒錯(パラフィリア)
(エッチシーンのテキスト)

SweetPure
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -SweetPure- [Free]
(エッチシーンのテキスト)

DirtyM@ster
すたじおおぐま様 / DirtyM@ster
(エッチシーンのテキスト)

3rdPure
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -3rdPure-
(エッチシーンのテキスト)

2ndPure
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -2ndPure-
(エッチシーンのテキスト)

DREAM I CLUB
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -ドリームイメージクラブ-
(エッチシーンのテキスト)
カテゴリ