2ntブログ

騎乗位のお話。その02



―――――― ぷろじぇくと愉しいセックス 騎乗位のお話。その02

「か、はぁ…んぁ、あぁああ……っ、こ、んぁ、……こんにゃに、いっぱい…、子ども、おまんこに……だしひゃう、なんてぇ……っ」
 挿入されたままの肉棒がビクビク、亀頭がブルブル震えて、最後の最後まで精液をだしきろうとする。その射精が嬉しくて、もっと出してほしくて、私のおまんこも、キュウキュウ締まって最後まで搾りとろうとしてるよぉ…。
「……くうぅう、あ、あぁ…っ、君のナカが、気持ちよすぎて……」
「…こんな、幼女の身体に欲情して……孕ませるほど、精液、出しちゃうなんてね……、貴方ってホント……ヒドい人…っ♪」
「……その酷い人に、イジめられてこんなにヨがってるのは一体、誰なんだろうね…」

「――ん゛ぁあぁあああっ、はぁあっ、や、やだ…っ、まだ、おまんこ……っヒクヒク、してりゅ、からぁ……、動いちゃ……ダメ…だよぉ……っ」
 まだおまんこのナカで、おちんちんが暴れようとしてる。ビクビク痙攣を続ける膣ひだが擦られて、淫肉も圧迫されて、ほとんど動いてもないのに凄く感じちゃう…。はぁ、ふぅ、だ、ダメだよこんなの…。
「んあぁ……はぁ、んはぁ……、だめ…まだ、動かないで……イジめられたら…、今また、イジめられたら私、わたしぃ……」
「……それは、イジめてほしいから、言ってるんだよね…?」
「――ち、ちがっ! あ゛んっ、あはぁあああっっん゛んっ!!」
 コリコリに勃起してる乳首をいきなり両方、押しつぶされた。激しい快感に暴れようとする小さな身体を、押さえつけながらでも簡単におっぱいへと指が届いちゃうから、また私は旦那の思うがままに弄ばれてしまう。
「んはぁ、はっ、はひゃぁあ…っんん! んんっくぅうう…っひふぅう、ひうぅう…っ!」
「…こんなにぷっくり、おっぱいの乳首が主張してくるなんて、イケない子だね…君は」
「ひ、はぁああ――っち、がう…っのぉ……っ、こ、こんあのぉ……っし、ひらないぃ…っ!」
 おっぱいっ、乳首をクリクリ、クニクニされてるだけっなのにぃ、なんで……どうして…っこんなに、きもちぃ……気持ちいいよぉ…っ! だめ、ダメなの…っ、身体に、ち、力が入らない…っ。今すぐにでも倒れこんじゃいそうなのに、貴方が私の小さな身体を支えて、それと一緒にイジめられちゃって、もうっ、何がなんだか…ぁ!
「んはぁあ……っにゃあ、ふひゃぁああ…っあう、ん゛あううぅう…っ!」

 身をよじるたび、乳首を刺激されるたびに、おまんこがビクビク感じちゃう…。挿入されたままの勃起おちんちんのことっ、また、締めつけちゃうよおぉ…っ。
「…たっぷり精液をナカ出し、してあげたばっかりなのに……また欲しくなってるのかい…?」
「んはぁあ…っふはぁあ……っあぐぅ、んん、ん゛ぅうぅううう……っ! そ、そんな…こほぉ……っ、んく、んぐうぅう…っ、で、でもぉ……っおまんこ、またっ、キュンキュンひへ、してるのぉお……っ、せ、せーえきっ、ほしいって……キュウキュウっ、おちんちんっ、締めつけちゃってるよぉぉ……っ!」
 時折ズンって、ズクって、貴方の突きあげを感じてる。緩やかな快感、足を伸ばさないとすぐに顔まで浸かっちゃいそうなほどの快感の波が、いきなり口のナカまで流れこんでくるみたいな、苦しくて、でも溺れたくなるくらい気持ちがいい快楽の刺激。
 手足がシビれて、足の指先までピンっと突っぱってる感じ。そのほうが刺激に弱くなっちゃうのは分かってる。だけど自分の身体が思うように動かせない。快楽に従順な幼い身体は、貴方の思うとおりに感じてビクついて、新しい快感がまた欲しくなってる。もっとイジめてほしくなっちゃってる…っ。

「ん゛はぁああ…っは、んはぁあ……っ、ひぐぅう…っ、ん゛くぅうう…っ!」
「コリコリの乳首、爪で引っかかれるのがそんなに気持ちいい…?」
「……んはぁっ、はぁぁああ…っ、ガリって……っ、ツンツンって、さえ、るのぉ……っふきぃ……、…しゅきぃい……っ」
「……それじゃ、おっぱいを撫でなでしたり、乳首を集中的にイジめたり、色々してあげなきゃね…」
「…そ、んにゃあぁ……っあふぅ、んく、うぅうう……っや、やさしく、おっぱい…揉まれて、撫でらえりゅのぉ……すきぃ……しゅきぃ……っ」
 今まで刺激的だった快感が急に収まって、でもビリビリとしたシビれからは解放されない。頭のナカをかき回されるんじゃなくて、気持ちのいいところを丁寧に撫でまわされるみたいな…。つまり、結局は旦那の身体の上で、ビクついちゃうしか無いっていう…っ。
「…んあぁぁ…はぁあ…っ、あふ、はううぅ……っ、んくうぅう――ひうっ! ん゛んんぅうううっっ! おっぱいぃい…っちく、びぃいっ! 乳首っらめぇえっ! おまんこっおみゃんこっ、キュンキュンひひゃうっからぁぁああっっ!!」
「俺の息子も、そろそろ敏感じゃ無くなってくるからさ……また、激しくイジめてあげようかなって。またたっぷりと、精液を注がれたいんだよね…っ」

「――っっん゛あぁぁああっはぁっ、はっ、あはぁあっ! あがぁあああ…っ!!」
 また、おしりをワシづかみにして無理やり上下に揺り動かされる。少女ボディの重さは人間のそれと変わりないけれど、所詮は子どもの身体。男性の貴方にとっては、いともたやすく自由にすることが出来るんだもの。
「あ゛はぁあっ、なぁああっ、ん゛あぁあっあくっ、あ゛ぅううっあぐぅうう――っ!!」
 僅かな刺激の快感でもビックリするほど籠絡されていた幼い私の身体。それがまたこんな驟雨(しゅうう)みたいに快楽を与えられると、もうただ、なすがまま。されるがままに喘ぐしか無くなってしまう。
「んあぁぁあ――っん゛ああっ! あ゛あぁあぅううっっん゛ううっ! う゛うぅあああっ!!」
 息をつく暇も無いほどに快感が押し寄せる。只々それに翻弄されて、拙い言葉を漏らしながら喘ぐしか無い私。情けないって思う? 仕方ないよ。こんなに気持ちいいんだから。
 もう何も喋れないくらい限界だけど、だからかな。頭じゃこんなに冷静。もうイくって。イっちゃうって分かってるんだもん。だから、もう――。

「――っっ!! あ゛あっぁああああっはぁああっ! ん゛はあぁっぁあああああ――っっ!」
「んくぅううっき、キツいぃ…っ! 締まる…っ」
 柔い締めつけとその狭さで、独特の収縮を見せる私のおまんこ。ぷっくりとナカが膨らんで、精液を飲みこむ余裕を作るなんて土台、無理な話。もう貴方のおちんちんだけで、おまんこはいっぱいになっちゃってるんだから…。
「あ゛あぁぁああ…っ、ん、あ゛あぁあ……はぁ、ん゛はぁぁああ……っ」
 ガクガク痙攣する身体が倒れないように、貴方の胸板に手を付く。その触覚さえも、快感に震えてピリピリと手の指先をイジめてくる。いわゆる今は、全身が性感帯になっちゃってるくらい…刺激に敏感…っ。
「あ゛あぁあ、はぁあ……っ、んっ、はぁああ……っんはぁああ……っ」
 息を整えるので精一杯。もう周りがどうとか、私がどうとか、そんなこと言ってられない。急激に空気を取りこんでるから、ノドが乾燥しそうなのが分かっちゃってる…っ。
「……よく頑張ったね……晄海…、嬉しいよ……っ」
「…あぁぁあ…んぁ、あぁぁ……え、えへへ…、あたま……ナデナデ、してぇ……」
 もう、何でも良いや…。貴方に甘えていられる、このセックスの時間が、一番好き。
 貴方と繋がってられるこの瞬間――ずっと。データだった間も、ずっと夢見てたんだから。


自分で混乱しないように、フローチャートは用意してます。
それでも色々体位やらシチュエーションが混在すると、分からなくなってきてて。

過去のお話。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

と~かぃ

Author:と~かぃ
 
至極ゆっくり文章書き。
青臭くたって構わない。

テキスト関連の仕事歓迎です。
お問いあわせは、こちらまで。

tokai_workout○yahoo.co.jp
(○を@にして下さい)

仕事履歴・作業時間などは
こちらに纏めてあります。

免責事項
ブログ閲覧の上での注意点。
年齢制限のコンテンツを含みます。
18歳未満の方はご遠慮願います。

当ブログ、またはリンク先で起こる
問題について一切、関知しません。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
と~かぃ部屋。

と~かぃ部屋。

と~かぃ部屋。
関わった仕事先のHP
管理人名 / サイト名

田辺組様 / 田辺組


たかいち様 / 高井田一ソフトウェア


からくり劒様 / からくり


がらくた様 / さーくるがらくた


ソーラレイ様 / solarray


em.様 / LunaSoft


柚木朱莉様 / DreamLight


ソフトさ~くるクレージュ様 / クレージュ


はこ様 / rollsbox


あるま様 / MAXAL


夕凪鉱様 / サークル夢創


らぁど様 / あぶらスタジアム


井之上コテツ様 / こんすとらくた


em.様 / すたじおおぐま

アドミン
最新記事
関わったタイトル
リンクで購入ページへ飛びます。
年齢制限にご注意ください。
のじゃろり妖女奇譚
MAXAL様 / のじゃろり妖女奇譚
(シナリオのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 ~唾液責め匂いフェチ編3~
(シナリオのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 Complete Edition
(シナリオのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 ~唾液責め匂いフェチ編1+2~
(シナリオのテキスト)

マッサージ
からくり様 / THE・マッサージ
(シナリオ)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 ~おまけシナリオ第1話+第2話~
(シナリオのテキスト)

欲情な躰
からくり様 / 変り妻 ~秘密を握られ要求される欲情な躰~
(シナリオ)

王様ゲーム
solarray様 / ハメパコ王様ゲーム ~合コン居酒屋編~
(一部シナリオのテキスト)

僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ!
solarray様 / お姉ちゃんハンターズ! 僕達を興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ ~常夏ビーチ編~
(シナリオのテキスト)

おいしゃさんレイパー2
田辺組様 / おいしゃさんレイパー2
(一部キャラのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕
(シナリオのテキスト)

家庭教師
からくり様 / 狙われた家庭教師
(文章)

予感 弐
からくり様 / 開かない扉は危ない予感 弐
(文章)

エクスタシー
高井田一ソフトウェア様 / 幸太郎のパコパコダンジョン エクスタシー
(スペシャルサンクス)

薬草
からくり様 / 薬草をさがして
(もじ、文章)

-Reconquista of Abyss-
LunaSoft様 / 深淵のレコンキスタ -Reconquista of Abyss-
(一部キャラのエッチシーン)

モモタロウ!
さーくるがらくた様 / モモタロウ! ~味方にさえ逆レイプされ鬼にマゾペットに調教される僕~
(脚本のテキスト)

僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ!
solarray様 / お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編
(シナリオのテキスト)

お前の心は俺のモノ
LunaSoft様 / マインドハッカー -お前の心は俺のモノ-
(一部エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

アールヴヘイムの三賢者
すたじおおぐま様 / アールヴヘイムの三賢者 -終焉前奏曲-
(エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

欲望の街リリティア
あぶらスタジアム様 / 欲望の街リリティア -歓楽街で女の子とヤリまくるアクションRPG!-
(エッチシーンのテキスト(一部除く))

ソロモンの檻
すたじおおぐま様 / ソロモンの檻 -狂気と鮮血のコロッセオ-
(エッチシーンのテキスト)

こんくぇ!!
rollsbox様 / こんくぇ!! ~俺様の女はメス豚姫~
(エッチシーンのテキスト)

NosferatuDrei
すたじおおぐま様 / NosferatuDrei -銀色の月を喰らう金色の軍勢-
(エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

女教師のえっちな淫語方程式
DreamLight様 / 女教師のえっちな淫語方程式
(台本のテキスト)

PARADOXICAL TALE
rollsbox様 / まどか☆マギカ PARADOXICAL TALE
(エッチシーンのテキスト)

盗聴マンションB
サークル夢創様 / 盗聴マンションB
(台本のテキスト)

トライアッドソサエティ
こんすとらくた様 / トライアッドソサエティ -TRIAD SOCIETY-
(エッチシーンのテキスト)

禁断の甘い果実
サークル夢創様 / 禁断の甘い果実
(台本のテキスト)

寝取主義者の花嫁弄り
ソフトさ~くるクレージュ様 / 寝取主義者の花嫁弄り! ~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~
(シナリオのテキスト)

BOTHSIDES TALE
rollsbox様 / まどか☆マギカ BOTHSIDES TALE
(エッチシーンのテキスト)

魔天使セラフィム
すたじおおぐま様 / 魔天使セラフィム -聖都陥落-
(一部キャラのエッチシーン)

楽園は家の中
サークル夢創様 / 楽園は家の中
(台本のテキスト)

IM@S OTHER TALE
rollsbox様 / IM@S OTHER TALE
(エッチシーンのテキスト)

奥様は痴女
サークル夢創様 / 奥様は痴女
(台本のテキスト)

やっぱり僕は“アカネ様”に逆らえない
MAXAL様 / やっぱり僕は“アカネ様”に逆らえない
(シナリオのテキスト)

春風世界の魔法少女
こんすとらくた様 / 春風世界の魔法少女 -英雄の娘と虚構の姫君-
(エッチシーンのテキスト)

罪深き子羊
サークル夢創様 / 罪深き子羊
(台本のテキスト)

NosferatuZwei
すたじおおぐま様 / NosferatuZwei -緋夜ニ焔ユル蒼眼-
(エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

我慢できない、あかりの欲情
サークル夢創様 / 我慢できない、あかりの欲情
(台本のテキスト)

魔姫ブラッディマリー
すたじおおぐま様 / 魔姫ブラッディマリー -深淵の魔王と奈落の姫君-
(一部キャラのエッチシーン、プロローグ、エピローグのテキスト)

誓剣のアヴニール
こんすとらくた様 / 誓剣のアヴニール [Free]
(エッチシーンのテキスト)

世界樹スタジアムII
あぶらスタジアム様 / 世界樹スタジアムII
(エッチシーンのテキスト)

Nosferatu
すたじおおぐま様 / Nosferatu -聖女は鮮血の夜に舞う-
(エッチシーン、プロローグ、エピローグのテキスト)

檻の中の性倒錯 すたじおおぐま様 / 檻の中の性倒錯(パラフィリア) -性隷に堕ちた少女たち-
(エッチシーン、プロローグ、エピローグのテキスト)

リーヴェルエステート2
こんすとらくた様 / リーヴェルエステート -The 2nd engagement-
(エッチシーンのテキスト)

ホストガールの性倒錯
すたじおおぐま様 / ホストガールの性倒錯(パラフィリア)
(エッチシーンのテキスト)

SweetPure
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -SweetPure- [Free]
(エッチシーンのテキスト)

DirtyM@ster
すたじおおぐま様 / DirtyM@ster
(エッチシーンのテキスト)

3rdPure
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -3rdPure-
(エッチシーンのテキスト)

2ndPure
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -2ndPure-
(エッチシーンのテキスト)

DREAM I CLUB
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -ドリームイメージクラブ-
(エッチシーンのテキスト)
カテゴリ