2ntブログ

フェラチオのお話。その02



―――――― ぷろじぇくと愉しいセックス フェラチオのお話。その02

 すぐにでもおまんこを味わいたくって仕方ない、そんな表情を浮かべてる貴方…。私もおんなじ気持ちだけど、今はたっぷりと私のお口で、貴方の可愛いおちんちんのことをイジめてあげたい気分なんだよね…。
「ちゅぶ……んちゅる…れろ、えろえろ……、ちろ、ちゅぷ……んじゅ……、んく…くりくり」
「うぁ、あううぅ……っんく…、そ、そこ……っ」
 良いでしょ? 私のお口まんこ……こうやって小さな舌で、自由に貴方のおちんちんを可愛がることが出来るんだよ。ぷっくりした亀頭をイジめてあげると、そのたびに貴方が気持ちよさそうに反応して、身体をピクピクさせる…。それが愛おしくて、たまんないの…。

「くり……くりくり…えろ、ちゅぶ……んじゅる……んぢゅ、んじゅ」
 どうかな…尿道責め。まだ気持ちよくなってすぐだから、痛みのほうが強いかもしれないけど、そんな強烈な刺激に喘いでる、そんな貴方を、もっと見てたいの…。しばらく感じられなかった貴方のこと、もっと見ていたい…。
「……上目遣いに、君が俺のことを見てる…。君だって、分かってるんだけど、でも…っ」
「…んふふ…。こんな子どもの私に、良いようにされてるのが気持ちいい? 快感なのかな…」
 気分を変えて色んなプレイを愉しんだことはあるけど、実際に私の身体が小さくなったりするなんて、今まで無かったもんね…。それじゃあ…せっかくだし……もっと雰囲気を出してみよっか…。
「……あたしのお口まんこ…気持ちいいかなぁ……、貴方……ううん。お、お兄ちゃんのおちんちん……もっと、気持ちよくしてあげるからね…」
「お、お兄ちゃん…っ?! あ、晄海、それはちょっと…っ」
「んふっ、慌ててるけど、こっちは正直だよ…。お兄ちゃん、って言われたとき、ピクピクって、分かりやすく反応してたもん…。やっぱり、こんな幼女におちんちん舐められるの、試してみたかったんだね…」

 生唾を飲みこんで緊張する貴方。唇も唾液で湿らせて、ちゅぷちゅぷって亀頭をしゃぶると、そのたびに身体がこわばって、反対におちんちんは悦んで跳ねてるよ。よっぽど気持ちいいのかな…。
「んぢゅ…ちゅぱちゅぱ……んちゅぅうぅう……ちゅるっ」
 子どもの体温って、大人より高いって言うもんね。ホントにやけどすることは無いけど、ヌメって温かい口内の粘膜に晒されて、さっきよりも亀頭がぷっくり膨らんで充血してる。
「……ぅふふ…カウパー、漏れてきてるよ。我慢できなくなってきてるんだね……」
「…そりゃ、こんな可愛い晄海に、息子を舐められてるんだから…無理ないよ…」
「…嬉しいなぁ……もっと、お兄ちゃんのおちんちん、イジめてあげるね…?」
 まだお兄ちゃん、なんて口にするの恥ずかしいんだけど、その言葉を使ってると、あたしもおまんこが……何だかキュンキュンしてきてるよ…。自分で興奮してちゃ、世話ないよね…。
「…んあむぅ、あむあむ……んぐぅ、んじゅ……ぢゅるじゅる…んじゅる…」
 この小さなお口じゃ、ちょっと辛いけど…おちんちんを、亀頭を丸ごと咥えこんで……あむ、はむはむ……はむあむ……。舌を絡めて……唾液もたっぷり……、んふふ。ホントに、おっきなアメを舐めてるみたいだよぉ…。
「…んぢゅる…んちゅ、ぢゅる…じゅるぅ、じるぢゅる……かうぱぁ……あん……はぁんん、おいひぃ……、久しぶりの…貴方の……味だよぉ……」

 快感に頭をかき回されながらでも、幼いあたしが懸命におちんちんをしゃぶる姿に釘づけ。そんなに今のあたしが、ぺろぺろって、おちんちんを舐めてるの…好き? ヘンな顔になってないかなぁ…。
「あ、あんまり……見ないでほしい……、きっと、おかしな顔、してるから…」
「……ううん…、もっとよく見ていたいよ。……俺、君のどんな顔だって知っておきたい」
「…あうぅ……イジワルだよ。…あ、お…お兄ちゃん……あたしのこと、嫌いなの…?」
「…わ、分かってる癖に。好きだよ…好きだから、もっと見ていたいんだろ……っ」
 うん…知ってる。あたしのことを見つめてる瞳が、真剣に、あたしを感じようとしてくれてるから。どんな恰好になっても、どんな姿になっても。たとえデータだった間でも、貴方の愛情はずっと感じてたから…。
「うれしいよ……凄く、嬉しい…。子どもの姿になって、改めて貴方のこと、好きになっちゃうなんて…思わなかった。ううん、もっと好きになりたいよ…っ」
 しばらく見つめ合って……再開。
「…ちゅ、んぢゅ……ぢゅる……んじゅるっれろ、えろ…にむにゅむ……んちゅ、ぢゅるぅう…」
 唇をすぼめて、咥えこんでる亀頭をたっぷりとイジめる。唇の裏、口内の粘膜に近い場所で、そり返ってる亀頭のカリ首、敏感な部分にネチっこい愛撫。
「…んむぅう……にぅる、にゅる…ぅ、んぢゅ、じゅるぢゅる……んちゅぷぅ」
 軽く吸いつくみたいに引っぱって、柔らかな粘膜で亀頭を圧迫。貴方の呼吸が乱れるのを感じながら、もっと気持ちよくしてあげたいなんて考えて…。そう、ここが良いんだよね。ここをもっと、刺激してほしいんだって、知ってるよ。

「うぁ、あぁあ…っ、あ、晄海ぃ……っ」
「くりくり…にぷちゅっんちゅ、ちゅっちゅ……えろれろ、ぐりぐり…んぢぃう、んぢゅぅ」
 まだ筋張っちゃってて、力が抜けてない裏筋。あんなにもあたしとエッチなことしてるのに、頑張ってるんだね…。そんなに皮被りのままでいたいのかな…恥ずかしがり屋さんっ。
「んぢゅ、ちゅっちゅ、ちぃいううぅうう…んぢゅ、ぢゅるぅ、ずっ、ずりゅぅう…」
 隙間に溜まった唾液に、カウパーも吸いとっちゃう。ちょっとニガくて、エグみのある味。こういうのもクセになっちゃうのが、大人の味覚ってもんだよね…。って、今は子どもの身体になってるんだけど。
「ごめんね……小さなお口まんこだから、ノドの奥で飲みこんであげられなくて、激しいフェラチオできないんだけど…」
「…いや、でも、気持ちいよ……小さいからかな…いつもより、締めつけられてる感じ…」
 意図的にバキュームで締めるよりも、ナチュラルに快感を引きだせてるのかな…。それじゃあ、小さなお手てでも、シゴいてあげるね…っ♪
「んぢゅ…ちゅるちゅる……あぶる、んぢゅ、るぅ……、んぐ、んぢゅぐ、ぢゅぐ、じゅぐ」
「…そ、そんなに無理しなくても……くううぅ、それ、いぃ……っ」
「…んふふ……ぅ、んぢゅ、ぢゅるぅ…んぢゅぅっちゅうぅ、んじゅるっんぢゅるっ」
 おちんちんの性感帯は亀頭に集中してるけど、だからって陰茎部分への刺激がお座なりで済むわけじゃない。男性の性器は、それ全体が気持ちよくなれる場所なんだから…。

「んぢく、ぢゅっく、じゅっくぢゅっく……んぢゅるっ、れろ、えろぉぉ……っ」
 何度もシゴいて、おちんちんの内側の淡い性感帯を刺激していく。強くつかんで激しくシゴいたり、やんわりにぎって指を使ってみたり、色んな刺激でイジめると、貴方は分かりやすく快感に喘いでくれるの。今はフェラチオだからちょっと聞こえづらいけど、貴方の可愛い声、聞こえてるよ…。
「…んぢゅ、じゅっぢゅっ、ぢゅっじゅっ、ぢゅぷぅ、んぢゅぷぅ…っちゅる、えろぉ…」
 ビクビク感じて亀頭も苦しそう。おちんちんが、はち切れそうなほど膨らんでぶら下がってる、たまたまもキューって縮こまってる。もう、イきそうなんだね…。
「……んふふ…、いーよぉ、あたしの、小さなお口まんこに、可愛い幼女のあたしに、たっぷりとせーえき、出してちょうだい…♪」
 って言っても、あたしのさじ加減次第なんだけどね…。ほらもう、たまたまキュンキュンさせちゃって。ここでシゴくのを緩めたら……あはっ、イけなくて残念だったねぇ…っ♪
「……あ、あきみぃ……っ」
「…出したいのかなぁ…もう少し我慢できるかなぁ……、…可愛いおちんちんは、どうしたいのかなぁ…」
 舌とか唇じゃなくて、指で直接くりくり。今までよりも直接的な裏筋への刺激に、もうおちんちんビクンビクンっ。もっとぺろぺろしてたいけど…今にもおかしくなりそうなくらい、貴方がイきたそうにしてる…。そろそろイジワルは止めようかな。

「んじゅ、ぢゅるっ、じゅるぅ、んじゅうぅう……んぐ、んぢゅぅう……っちゅる、んぢゅるっ」
「あう…っうあうぅ……っ! で、出る…っ」
「んぢゅぷっ、にちゅぬちゅ……あむ、んぢゅ、んぐぅうう……ん゛んっ、ん゛あうぅ……っ、じゅるっ、えろれろ…に゛ぶぅ…んぢゅ、んじゅっくんぢゅっく、ずぞぉおぉ……っ」
 陰茎がビンビンに勃っちゃってる。必死に出したそうにして……可愛いんだから…。
「……ほら、もう出していいよ…よく頑張ったね…♪」
 トドメと言わんばかりにひと舐め。シゴき方も裏筋を重点的にイジめて、背筋までゾクゾクさせてあげる。ほら、すぐに余裕が無くなって、おなかの下のほうが重ーくなってきてるよね…。ほら、出しちゃえ…っ!

「――っっ!! ん゛はぁああっ、あ゛うぅ、んぐっ、んぢゅぅ……じゅるぅう……っ」
「あぐ、うぅ……っあ、あきみぃ……っ」
 はぁ~い、今、貴方のおいひぃせーえきを味わってるんだから、ちょっと待ってねぇ…。んぐ、んぐんぐ、ベタついて…なかなか味わいづらいんだけど……この濃ぉい、とろぉり感が、クセになっちゃうんだよね……っ。
「…んちゅ、んぢゅんぢゅ……っじゅるぅ」
「んぐぅう! いっ、イったすぐは……駄目だってば……っ」
「奥のほうにも……んぢゅっ、せーえき、残っちゃうでしょお…? それに、こうやって最後まで吸われるの、好きなクセに……♪」
 声にならない声って、こういう息遣いのことを言うのかな…。あうっ、ノド…そんなところにまで掛けないでよ、せーえきぃ…っ。んむぅ、んぐ、……んっくん。

「――っぷうぅ、んふふ、あーおいしかったぁ」
「…そ、それは何より……」
「ふふっ。お兄ちゃんのお顔、だらしないよ…? そんなにあたしのふぇらちお、気持ちよかったのぉ…?」
 ふみゅぅう…。頭なでるなんて、ホントに子ども扱いじゃないの…。でも、なんだか新鮮。しばらくだったら、こうして子どもの身体でいるのも、悪くないかも…なんてね。


ある程度までは構想を練ってます。
その通りに制作を続けられるかは未定ですが。。。

騎乗位のお話。03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

と~かぃ

Author:と~かぃ
 
至極ゆっくり文章書き。
青臭くたって構わない。

テキスト関連の仕事歓迎です。
お問いあわせは、こちらまで。

tokai_workout○yahoo.co.jp
(○を@にして下さい)

仕事履歴・作業時間などは
こちらに纏めてあります。

免責事項
ブログ閲覧の上での注意点。
年齢制限のコンテンツを含みます。
18歳未満の方はご遠慮願います。

当ブログ、またはリンク先で起こる
問題について一切、関知しません。
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
と~かぃ部屋。

と~かぃ部屋。

と~かぃ部屋。
関わった仕事先のHP
管理人名 / サイト名

田辺組様 / 田辺組


たかいち様 / 高井田一ソフトウェア


からくり劒様 / からくり


がらくた様 / さーくるがらくた


ソーラレイ様 / solarray


em.様 / LunaSoft


柚木朱莉様 / DreamLight


ソフトさ~くるクレージュ様 / クレージュ


はこ様 / rollsbox


あるま様 / MAXAL


夕凪鉱様 / サークル夢創


らぁど様 / あぶらスタジアム


井之上コテツ様 / こんすとらくた


em.様 / すたじおおぐま

アドミン
最新記事
関わったタイトル
リンクで購入ページへ飛びます。
年齢制限にご注意ください。
のじゃろり妖女奇譚
MAXAL様 / のじゃろり妖女奇譚
(シナリオのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 ~唾液責め匂いフェチ編3~
(シナリオのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 Complete Edition
(シナリオのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 ~唾液責め匂いフェチ編1+2~
(シナリオのテキスト)

マッサージ
からくり様 / THE・マッサージ
(シナリオ)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕 ~おまけシナリオ第1話+第2話~
(シナリオのテキスト)

欲情な躰
からくり様 / 変り妻 ~秘密を握られ要求される欲情な躰~
(シナリオ)

王様ゲーム
solarray様 / ハメパコ王様ゲーム ~合コン居酒屋編~
(一部シナリオのテキスト)

僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ!
solarray様 / お姉ちゃんハンターズ! 僕達を興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ ~常夏ビーチ編~
(シナリオのテキスト)

おいしゃさんレイパー2
田辺組様 / おいしゃさんレイパー2
(一部キャラのテキスト)

久姫お嬢様と執事な僕
MAXAL様 / 久姫お嬢様と執事な僕
(シナリオのテキスト)

家庭教師
からくり様 / 狙われた家庭教師
(文章)

予感 弐
からくり様 / 開かない扉は危ない予感 弐
(文章)

エクスタシー
高井田一ソフトウェア様 / 幸太郎のパコパコダンジョン エクスタシー
(スペシャルサンクス)

薬草
からくり様 / 薬草をさがして
(もじ、文章)

-Reconquista of Abyss-
LunaSoft様 / 深淵のレコンキスタ -Reconquista of Abyss-
(一部キャラのエッチシーン)

モモタロウ!
さーくるがらくた様 / モモタロウ! ~味方にさえ逆レイプされ鬼にマゾペットに調教される僕~
(脚本のテキスト)

僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ!
solarray様 / お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編
(シナリオのテキスト)

お前の心は俺のモノ
LunaSoft様 / マインドハッカー -お前の心は俺のモノ-
(一部エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

アールヴヘイムの三賢者
すたじおおぐま様 / アールヴヘイムの三賢者 -終焉前奏曲-
(エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

欲望の街リリティア
あぶらスタジアム様 / 欲望の街リリティア -歓楽街で女の子とヤリまくるアクションRPG!-
(エッチシーンのテキスト(一部除く))

ソロモンの檻
すたじおおぐま様 / ソロモンの檻 -狂気と鮮血のコロッセオ-
(エッチシーンのテキスト)

こんくぇ!!
rollsbox様 / こんくぇ!! ~俺様の女はメス豚姫~
(エッチシーンのテキスト)

NosferatuDrei
すたじおおぐま様 / NosferatuDrei -銀色の月を喰らう金色の軍勢-
(エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

女教師のえっちな淫語方程式
DreamLight様 / 女教師のえっちな淫語方程式
(台本のテキスト)

PARADOXICAL TALE
rollsbox様 / まどか☆マギカ PARADOXICAL TALE
(エッチシーンのテキスト)

盗聴マンションB
サークル夢創様 / 盗聴マンションB
(台本のテキスト)

トライアッドソサエティ
こんすとらくた様 / トライアッドソサエティ -TRIAD SOCIETY-
(エッチシーンのテキスト)

禁断の甘い果実
サークル夢創様 / 禁断の甘い果実
(台本のテキスト)

寝取主義者の花嫁弄り
ソフトさ~くるクレージュ様 / 寝取主義者の花嫁弄り! ~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~
(シナリオのテキスト)

BOTHSIDES TALE
rollsbox様 / まどか☆マギカ BOTHSIDES TALE
(エッチシーンのテキスト)

魔天使セラフィム
すたじおおぐま様 / 魔天使セラフィム -聖都陥落-
(一部キャラのエッチシーン)

楽園は家の中
サークル夢創様 / 楽園は家の中
(台本のテキスト)

IM@S OTHER TALE
rollsbox様 / IM@S OTHER TALE
(エッチシーンのテキスト)

奥様は痴女
サークル夢創様 / 奥様は痴女
(台本のテキスト)

やっぱり僕は“アカネ様”に逆らえない
MAXAL様 / やっぱり僕は“アカネ様”に逆らえない
(シナリオのテキスト)

春風世界の魔法少女
こんすとらくた様 / 春風世界の魔法少女 -英雄の娘と虚構の姫君-
(エッチシーンのテキスト)

罪深き子羊
サークル夢創様 / 罪深き子羊
(台本のテキスト)

NosferatuZwei
すたじおおぐま様 / NosferatuZwei -緋夜ニ焔ユル蒼眼-
(エッチシーン、一部シナリオのテキスト)

我慢できない、あかりの欲情
サークル夢創様 / 我慢できない、あかりの欲情
(台本のテキスト)

魔姫ブラッディマリー
すたじおおぐま様 / 魔姫ブラッディマリー -深淵の魔王と奈落の姫君-
(一部キャラのエッチシーン、プロローグ、エピローグのテキスト)

誓剣のアヴニール
こんすとらくた様 / 誓剣のアヴニール [Free]
(エッチシーンのテキスト)

世界樹スタジアムII
あぶらスタジアム様 / 世界樹スタジアムII
(エッチシーンのテキスト)

Nosferatu
すたじおおぐま様 / Nosferatu -聖女は鮮血の夜に舞う-
(エッチシーン、プロローグ、エピローグのテキスト)

檻の中の性倒錯 すたじおおぐま様 / 檻の中の性倒錯(パラフィリア) -性隷に堕ちた少女たち-
(エッチシーン、プロローグ、エピローグのテキスト)

リーヴェルエステート2
こんすとらくた様 / リーヴェルエステート -The 2nd engagement-
(エッチシーンのテキスト)

ホストガールの性倒錯
すたじおおぐま様 / ホストガールの性倒錯(パラフィリア)
(エッチシーンのテキスト)

SweetPure
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -SweetPure- [Free]
(エッチシーンのテキスト)

DirtyM@ster
すたじおおぐま様 / DirtyM@ster
(エッチシーンのテキスト)

3rdPure
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -3rdPure-
(エッチシーンのテキスト)

2ndPure
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -2ndPure-
(エッチシーンのテキスト)

DREAM I CLUB
すたじおおぐま様 / DREAM I CLUB -ドリームイメージクラブ-
(エッチシーンのテキスト)
カテゴリ